なんも変わらない面子。

unamoon2007-06-16

今日は月1の土休です。るるっる〜♪
…ですが、お仕事(番外編)があったので、上京。
ちょっくら日本橋三越本店まで行ってきました。


三越本店では、
〜17日まで、「山形展」開催中なのですよ。
首都圏で人気の「山形展」。
私も初めて行ったのですが、物凄い、人、人。

そしておいしそうなもの&懐かしいものが満載。
楽しくなってしまいました。
本題は、物産展に合わせて開かれた某演歌歌手さんの取材と、
その方を紹介してくださった、有名旅館の女将さんに会うことだったのですが。
本題もひっくるめて、楽しませていただいた感じです。

  

     ○

  

その後はお馴染み天文研28期の飲み会@秋葉原
…そうですね、3日連続でアキバで飲んでます。
アキバづいてますねぇ…。
別にアキバが好きというわけではないんですがねぇ。
でもねぇ。
便利なんですよねぇ。電車の便が。
つくばからも新宿からも上野からも東京からも、
どこから集るにしろ、似たり寄ったりの便の良さになるのがいい感じ。
そんなこんなでアキバです。


10人近く集ったのですが(…あつまり良すぎ。)
社会人になっても、みんなあいかわらず。
でも何が変わったって…唐突に「名刺交換」しはじめたりするところ。
あとは変わらんな(笑)
ワインをボトル2本頼み、あとはビールと地酒をがばがば飲んで、
かなーり盛り上がってしまいました。
…因みに記憶は…全く飛んでませんw( ̄△ ̄;)
だから恥ずかしい…というかなんというか。
まーいつもどおりか(笑)