今日も飲んでます。

unamoon2007-06-14

私のつくったページも無事に新聞になったようです(笑)
今日は表敬訪問×1、外まわり×2と
なかなか充実の1日なのですが、
よるにはダメ押しの「飲み会」がありました。
またしてもK社の方と飲み会。
可愛がっていただけているのかなんなのか、
お酒をご一緒できることはうれしいこと。
飲ミニケーションは大事です。
今夜は秋葉原


どんな場でも写真を撮りたくなるのが、
ブロガーの悲しい性…(; ̄Д ̄)
「写真とってもいいですか・・・」
といったのが運の尽きで、ブロガーであることをばらしてしまいやした。
「なんていうブログ?」「ヒントは??」
と根掘り葉掘り聞かれ、悶絶…。
そりゃばらせませんって(苦笑)
でも、いずればれるのではないか(すでにばれているのではないか)と思うと
枕を高くしては寝れませんな…(ノ_・、)シクシク