意外な拾い物。

unamoon2007-06-01

昨日は飲みすぎ…ではなかったのですが、
体調が悪い中飲んだので、やはーりあまり芳しからず。
そうはいっても仕事は仕事。
ひとまず新聞配達その他もろもろでK社へ。


もちろん昨晩お世話になったお姉さま方にもごあいさつ。
そんでもって社友会の事務局にも紹介していただく。
祖父が社友会でいろいろやってたもんで
即、顔割れ。
いろいろなつながりがあるもんです。


午後は新規開拓。
東池袋の某社団法人へあいさつ&取材。
思った以上に好印象だし、観光に興味を持ってくれそうな予感…。
これは拾い物かも!?
記者といえども営業活動も重要なのですよ(苦笑)

  

     ○

  

いったん帰社して会議に出て、その後再び池袋。
友人(なめこ)と友人(でんこ)と飲み会。
みんなそれぞれがんばってるなーと。
そして、相変わらずマイペースにやっていらっしゃる。
(私も含め???)
気のおけない友人と飲むのはいーもんです。
次ぎはいつ開催できるかはわかりませんが、
いまから楽しみ♪