すてきな姉御連。

unamoon2007-05-31

今日は電話取材&アポ取りを予定していていた相手が
ことごとくいなかったので、
思ったように仕事ははかどらず…。
しかもめちゃめちゃ頭がイタイ(ノ_・、)
ガンガンする…


夜(飲み会)に向けて体調を整えないといけないし、
こういうときはショック療法じゃー!!
とばかりに、馴染みの店で「ビビン麺」。
おかげで午後は元気いっぱいでした。
もちろん「ブレスケア」はばっちり食べましたよ。

  

     ○

  

K社の艶女お2人との飲み会@神田。
どうなることやら…と、緊張していたものの、
そこは相手が1枚も2枚も上手。
すっかり私が楽しませていただいた感じでした。
お2人とも日本酒が大好き!…ということで、
いずれ終業後のK社本社に日本酒を持ち込んで飲もうという話に(ホントかよ!)。
これに懲りずに、また遊んでいただければ…
そんなふうにうなは勝手に目論んでおります。


私自身、自分の会社内に気軽に相談できる上司がいないので
すっかり慢性5月病…なわけですが、
艶部長「うなさん仕事楽しい??」
うな 「大変ですが、楽しいです」
艶部長「楽しいなら5月病なんて言っちゃだめよ♪(* ̄ー ̄)v」
と励まされました。
お2人には、女性のキャリアモデル(…というほど具体的じゃないけど)を
いろいろ示していただいた感じです。
どちらの方も精力的に仕事をされていて、かつ、かわいさを失わず
とてもキラキラ☆しているんですよね、いつも。
自分もそういうようになりたいな〜
そう思える方といろいろなお話をする場を得たことで、元気が出ました。
思い切って誘ってみて、よかった〜♪


男性と飲むのも女性と飲むのも好きな私ですが、
(…つーか、ただ飲むのが好きなだけ??)
こういう女性飲みもなかなかおもしろいなーと思いました。
やはり、仕事の場だけでは人はわからんもんです…。