ANAやばいねぇ。

unamoon2007-05-27

午後6時まで全部欠航って
かなーりやばくない??
122便欠航、176便が1H以上遅延って…。
コンピューターの不良でこんなに混乱するっていうのも…。
明日から出勤の人々、
今日中に帰れるといいね。
…といつもならばここまでなのですが、
そこは職業病。
欠航→(1)個人客帰れず→振り替えが大変
    (2)企画旅行予定狂い→旅行会社対応大変
  …その他むにゃむにゃむにゃ…
とか、そんなことを考えていたのでした。
旅行会社の人ってほんっと大変だよねぇ(←人ごと)。        

  

     ○

  

あー!休みってスバラシイ!
今週は何にも追われていない久々のお休みでした。
さくっと起きて、布団干し&洗濯、
後は新聞切り抜きしたり、台所の流しにハイターしたり。
あーさっぱりさっぱり。
その後は買い物に行って、いろいろ物色。
…でも、結局予定していたことの半分くらいしか終わらなかった。
やっぱり休みが週1っていうのは大変です。
いかに有効に休みを使うか…これが当面の課題ですな。