人生初ライブ(たぶん)。

unamoon2007-05-26

仕事の後、
友人(柏)のライブ@青山に行ってきました。
ライブハウスって、行ったことなひ…。
ちょっとドキドキしながら行ったのですが、
最前列にテンションの異様に高いスーツおやぢ×2。
いろんな人がいるもんだ(笑)


で、肝心のライブですが、
こぢんまりしたところだったので、
人の熱気ががんがん高まってくるのがわかって
なかなか良かったです。
もちろん友人(柏)のパフォーマンスも良で。
中学校の頃から声はでかかったよなーとか、
けんどーの打ち込みの時、あんな顔たまにしてたかも
…なんて思いつつ(←真剣に聞けよ!)
楽しんできました。
彼女のバンドの人ともおしゃべりしたのですが、
これまたみなさん個性的&おもろい人々で。
いつもとは違った空気&人々を垣間見て、
いいリフレッシュになりました(´ー`)y-~~