出張@慶尚北道・その2

unamoon2007-05-17

慶州→大邱→安東・河回村
(写真は芙蓉台から見た河回村)

  

     ○

  

午前中は大邱の短大みたいなとこで、ファッション体験。
ハンボクを着て、頭と顔を作ってもらい、
モデル学科の教授とかいう長身美女に
ウォーキングなどなどしごかれまくる…。
そんでもってその学科の学生さんたちとファッションショー体験。
…で、韓国の若いイケメン(!?)と写真を撮ってきました。
韓国の男性にハマる人々の気持ちがわかった?かも???
うーん…(; ̄Д ̄)

  

     ○

  

河回村(ハフェマウル)行って、澹然斎(タミョンジェ)で一泊。
エリザベスⅡ世が誕生Pをやったという、
リュ・シウォン実家なわけですが…
マジ民家Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、確かに歴史ある建物で、すばらしいんですが…。
シャワー室とか1つしかないし。
友達んちにきたみたいじゃよ、まるで。
でもきっとマニアにはたまらんだろう。
「あー、ここでシウォン様もシャワーを浴びてらしたのね☆」…みたいな。


とはいえ、やはり眺めと空気感はすばらしー!
まさにWell-beingですな。ごはんもヘルシーでうまい。

リュ・シウォンの妹さんがやたらリュ・シウォンに似ててびっくり!
・・・いや、美人なんでいいんですが"r(^^;)