旅フェア。

unamoon2007-04-22

今日は休日出勤。
(…といっても手当ナシヽ(`Д´)ノ )
何をしていたかというと、
「旅フェア」@幕張メッセでの新聞配りでした。

友人(高遠)と共に、激しく叫びつつ新聞を配る…
開始1時間ぐらいでちょっとラリってきたのですが、
その後ある種の「脳内麻薬」のようなものが出てきたらしく、
声もよくでて、4000部を2:30までに捌き切りました。
疲労


ああいったイベント系に行くのはかれこれ15年ぶり??
しかも前は@山形だったので、
こういった巨大なものは始めてかも…
人の入りやブースの充実に目を見張ったのですが、
なにより「カメラ小僧(?)」の多さに辟易。
プロのおねーさんたちにむらがっておりますのですよ。
ひきますよ、はっきり言って。
あんたら何しに来たのかと。
「温泉お好きな方一部どうぞ(にこっ)」
なーんてやりながら、その方々に新聞差し出してる自分にもうんざり。


そ、そして…そのイベント会場で
天文研(26期ぐらいから上)と心理学系の方ならご存知の
あの方!M好さんを見かけてしまい…
激しくエネルギーを吸い取られました。




まー、イベント自体は興味深いものでした。
バイトに協力していただいた先輩(モモンガ)&友人(高遠)には感謝、感謝。
私が片手間でとってきたイベントの写真は、
弊社HPでご覧頂けると思います。
(ブログが会社にばれるのは避けたいので、リンクはしませんぞ。)