人間観察。

unamoon2007-04-20

…というか、おやじ観察の日々です。
通勤電車、電車待ちホーム、飲み屋…
東京という街には、なんとおやじが多いことか…
ほんとにびっくりします(苦笑)


私は自他共に認める「おやぢ好き」ですが、
こんなに大量のおやじを日々目にしているうちに、
自分が「おやぢ好き」なのかどうなのかわからなくなってきました。
(どーでもいいことのような気もするんですが。)
新聞を読み終えると閑なので、
「おやじの品定め」を1人繰り広げているわけですが、
どーも、傾向がつかめない。
「いい感じ」「微妙」「だめ」…
…朝ぱっらからそんなことを1人繰り返し、
何を基準に自分がそう感じているのかを考えてるのですが、
全くわかりません。
答えが出るのか…いや、答えが出るわけがない。


ともかく…
もういい加減、
こういうくだらない考え事は止めたいと思います。
(ほんっと、どーでもいいはなしだなぁ。)

  

     ○

  

今日はずっと内勤の予定だったのですが、
某社の広報の方から取材のお誘いが来たので
「これ幸い」とばかりに行ってきました。
昼間に外をぶらぶらできるのは…いいっすね。
この仕事のよい所(苦笑)
でも取材を想定していなかったので、
高めのヒール&お弁当持参の私…orz
やっぱりかかとが低い&太いヒールがあと2足くらい必要な気が。
初任給はそれかしら。

  

     ○

  

夜は大学の、学群の同期と飲み会@アキバ。
なかなかいいお店でした。
食べすぎ(というか、私が飲みすぎ)の感もありますが。
久々に顔を合わせて、
激しくダークなツッコミトークを繰り広げてしまいました…反省。