ちょっと羽田まで。

unamoon2007-04-15

とんとんさんがちょっと帰省していたのですが、
朝7時の便で帰るというので、
羽田まで送ってきました。
…といっても電車ではほとんど寝ていた私…・・・(゚¬゚)


今回はAir DOらしいので、第2ターミナルの方へ。
朝ご飯代わりに空弁を買って食べ、
見送ったんですが…
時間ぎりぎりだったんですよね〜。
「7時10分発、女満別行AirDOに搭乗予定の・・・」
Σ( ̄ロ ̄lll) 
思いっきり、名前呼ばれちゃってました。
呼ばれてる人、初めて生で見たよ(笑)


やっぱり出発が遅れたのはとんとんさんのせい!?

  

     ○

  

そんなこんなで、お部屋が非常に(?)キレイになりました。
よかったよかった♪(* ̄ー ̄)v
やっぱり来客は重要??