日本酒を楽しむ。

unamoon2007-03-30

くぅさん、コバカさん、うなの3人で
「3軒ハシゴ主義」。
(なりおさんが後から合流。)
おいしい肴とおいしい日本酒でまったり。


特に『茂天門』では日本酒を楽しく飲む。

…ここまで山形の地酒を飲まないのも珍しいかも。
私は味オンチなもんで、全部「ウマウマ(=^〜^)oY」と頂きました。

  

     ○

  

日本酒を飲んでいると少しずつ体が温まり、
お酒が体の隅々まで行きわたっていくのがわかる。
私は何でも飲むけれども、
日本酒でなければこの感覚は味わえない。


ゆっくり手のひらを開くと
じんわりした感覚が広がって、
指の1本1本、
その先の毛細血管1本1本まで感じるような感覚になる。
足先も同じ。
その感覚が心地よくて、
やっぱり日本酒に手が伸びてしまう。


(アル中じゃないですからね。)