終わった。(いろんな意味で。)

unamoon2007-01-24

口頭試問が終わりました。
かなーり失敗でしたが…
頭真っ白。
準備が足りん。修練が足りん。


残すところ、院での発表はあと1回。
気合入れていこー!

  

     ○

  

発表後、専攻事務に退学届を出してきました。
(一貫制博士だから、仕方なし。)
事務のNさんには以前に話をしていたので、
「やっぱりやめちゃうの?」と言ってもらえましたが、
「院の生活をいい経験に、次も頑張って!」と応援もしてもらいました。
先生(甘党)にも報告。
「就職するの?良かったね〜。」
…まーそんなもんか。


周囲の色々な人に支えてもらい、心配をかけてきた院生生活、
学生証も、学割も、あと2ヶ月です。


少々フライング気味ですが、明日からは3日連続で仕事です。
中途採用の枠でとってもらったのに
いろいろわがままをきいてもらってきたので、
本格的に頑張らないと…そう思ってます。
甘甘な自分をいい加減、捨てたい。

  

あ!医者にも行くんだった…

  

     ○

  

肉(ぜい肉)が冷たい。
代謝量DOWN!?