『グランメゾン』@つくば市葛城開発地区

開店直後に行った、『グランメゾン』でしたが、
ベーコンサンドのみみっちい水菜の入れ方と
CPの悪さにリピートしておりませんでした。
しかし、腹が減っては戦はできぬ!!
背に腹はかえられーん!!…と行ってみました。


相変わらずデニッシュ系はチョイ高めなものの、
食事系パンの選択肢が増えたのは好感度↑。

これはハーブのきいたソーセージ入りパン。
パン生地のふわっと感と優しい歯ざわり&味のソーセージが好み。



これはフォカッチャ系の生地に、
バジルとチキンが混ざったチーズクリームがはさんであるもの。
風味も好みだし、クリームのこってり濃厚なところが好み。


どちらも150円前後だった気が。
『グリグリ』『ekmek』『ベッカライブロートツァイト』
『ピーターパン』『モルゲン』あたりとは違うけれど、
いずれにせよ「また買おうかな」というパンを発見できてラッキ☆