趣味:妄想。

unamoon2007-01-15

時間があれば(時間がなくても)妄想してます。
そう、私は妄想族なのです。

  

いらぬ想像を働かすので勝手に不安に陥ったりもしますが、
退屈しないのはいいところ。
今日も見知らぬ人々を見て妄想しておりました。
「あー、この人は今日朝あんこ餅を食べすぎてちょっと気持ち悪いと思ってる」
「この店員さんの苗字、私と同じだけどもしかしたらずっと昔に親戚で…」
…とかね。
あとは自意識過剰系妄想。
「換気扇からこんなにキムチ臭をさせたら、
お隣さんが私がキムチ鍋を食べてることに気付いて、
自分も食べたくなってコンビニに買いに行って…」
とか。

  

楽しいんですけどね。
ふと淋しくなったりね。
だって、妄想ってひとり遊びですから…orz