勤労感謝。

感謝。

  

勤労感謝される身分にあこがれる、
今日この頃(笑)

  

とりあえず、部屋掃除でもしようかと思います。

思いっきり、現実逃避。

  

     ○

  

「女の人は『下げ止まり』があるが、
男は女の目によって鍛えられないと、
とめどなくダメになっていく確率が高い。
男を甘やかしてはいけない」と、斉藤 孝がしめくくっています。
…(笑)。
ということで
『喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!』
喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!

喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!

この本、ちょっと気になります(苦笑)
たかが2時間、されど2時間。
でもだまったまま2時間でももてばいいのよね(; ̄Д ̄)、きっと。
私の場合は、きっと2時間無駄な話をするのでしょーが。