おめでとうございまーす。

unamoon2006-11-18

サークルの先輩同士が結婚!!
ということでパーティーがありました。
29歳と25歳(だったと思う)。
うむー。
新婦さんのドレスがなかなかかわいかったのですが、
これがまた自作!!!
すごい〜!
自分で作れるなんて感動です…。
手先が器用ってウラヤマシイ…。
本当に一生モノですね。

  

     ○

  

筑波ハムに70人近くが集ってのパーティーでした。
懐かしい先輩方もそろって、すっかり同窓会的雰囲気。
いろんな方とお話して、いい気分転換に。
お酒もいろいろ飲めたしね♪
るるる♪

  

オモシロかったのが、ブーケプルズ。
お祭りのひも付きくじのような感じで各自がリボンをひっぱります。
ブーケと繋がっていれば大当たり…なのですが、
繋がっていたのは一番最後に人数あわせでリボンを持った
男性の方でした。
あまりにも恐ろしいオチの付き方に全員唖然。
むむむ。
おおウケではありましたが…
あれは女性陣からうらまれるなー(笑)

  

     ○

  

とにもかくにも、おめでとうございましたヽ('ー`)ノ