ノンストップな一日。

unamoon2006-10-24

…これといって、
特別な用事が目白押しだったわけではありません。
ただ単に、
淡々と、
溜まった目前の仕事をつぶすだけで。

  

あえて言うなら、
仕事仕事の間の、
デッドスペースの如き時間を
極力なくそうとした一日だった…
ということなわけで。

  

今日も一日過ぎて行きます。

  

     ○

  

最近はまっている、
「野菜生活・紫の野菜」を大人買い
10本買いました。
絶対目にいいはず!!

  

     ○

  

お弁当のおかずに、
「豚トロとセロリの炒めもの」を作ってみました。
思い付きだったんですが、意外といける!!
これはちょっと定番メニューにしようかしら…