ひさびさBULLDOG。

感知されていないと淋しいので、もう一回!

  

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

  

あたりますよーに…

  

     ○

  

帰り道、ちょっとほしい物があったので
「BULLDOG」に寄る。
できたばかりのころはみんな驚喜していったもんだけど、
雑貨屋が増殖しまくった今となっては、
わざわざ「BULLDOG」で微妙な商品を漁るのもむなしく感じられ、
最近は全く近寄らなくなった。

  

今日も二年ぶりくらい。

  

入ってみると、微妙さ加減は加速。
しかも客層が微妙。
イバ弁でお互いを褒めちぎってるカップルとか、
前時代的ヤンキー風親子とか。
駐車場に止まってる車も、
ローダウンしたうえ、
ダッシュボードにボア&白のステアリングカバー…みたいな
orz

  

そして店員さんはめちゃめちゃ体育会系のお兄さん。
(めっちゃ体専っぽい。)
前の人がかったTシャツ、あのたたみ方はねーだろ。
おい。
せめてもうすこし器用な人入れようよ(笑)

  

また当分立ち入らないだろう…ああ。