ファザコンなんで。

unamoon2006-10-13

この一週間、そう思わせられることが度々ありまして。

  

周囲からそのように言われたためしは一度もないのですが、
最近自覚するようになりました。
ザコンとかロリコンとか、
コンプレックス系にはいろいろ怪しいイメージがありますが、
必ずしもそこまでヤヴァイ系ばかりではないと思います。
私の場合はちょっとした呪縛というか。
その影響下から逃れられないというか。

  

そんな自分がイヤではないのですが、
ちょっと気になってかいてみました。

  

  

でもまーだれでも大なり小なりそうなのかしら??
今日も私が「マザコンだ!」といってはばからない、
先輩(パパ)に会いました。
おとといは14歳以下はout of 眼中のおぢさんに会いました。

  

世の中にはいろんな人がいますね。