こつこつ。

unamoon2006-09-20

学校行って、
カミ読んで、
書類書いて、
先生んとこ行って、
授業うけて、
修了パーティーに顔出して、

今日も一日終わったなぁ。

  

明日もがんばろー
( `_ゝ´)フォォー!!

  

     ○

  

今日は私がチューターをやっていた日研生の修了式でした。
で、その後の修了パーティーに行ってきました。
思ったより…人少なっっ!!
でも彼女達の顔は本当に晴れやかで、
元気を分けてもらうことができました。
ベトナムからの留学生はアオザイを着ていて、綺麗でしたよ!
生でアオザイを見たのは始めてかも…
本当にステキでしたが、自分は着れないと思いました。
細身過ぎる…orz

  

そして意外とすけすけであることにびっくり!
イイのかしら…(笑)

  

兎にも角にも修了おめでとうございました。