『しーくれっと・べーす』@つくば市松代

荒廃したTA業務の中、先輩(韓ドラ)からランチのお誘い。
行った先は最近登場頻度の高い、『しーくれっと・べーす』です。
今日の日替わりは「ミネストローネ風パスタ」で、
ヘルシー&さっぱりしたかんじ。
そしてレディースセットのデザートは
最近入ったばかりの
「ミキシングアイス&シュー」にしてみました。
最近話題のミキシングアイスをつくばで食べられるとは〜!
トッピングはココナッツ&キャラメルに。
(先輩はアーモンドスライス&チョコソース)
冷え冷えの大理石プレートの上で
トッピングとねっとりバニラアイスをねりねり〜♪

そしてそれを…名物のシュー皮にのっけて頂きます♪
むぅ…(←海原雄山風)、まいう〜。
最初はカラメルをかけるだけで、
その後はカラメルとココナッツを多めに混ぜ込んで。
 
うまい!

  

やっぱりここのデザートは凝ってる!
(タイトルからお店のブログにリンクが貼ってありマスのでどうぞ。)