父あらわる!

unamoon2006-08-30

といっても現実の話ではありませんよ。

  

なぜか護国神社の参道のようなところを
スーツ姿のおじさんおばさんが列を成して歩いていまして、
その中に父がいたんですねー。
で近寄っていくと、
父:「これもっていきなさい(仏頂面)」
う:「ありがとう」
見るとそれは「楯野川」の一升瓶でした。
その後上司風のおばさんに
「いつも父がおせわになっております。」
とかなんとか言って、
その後なぜかうちの母校(高校)の通信棟傍の砂利を歩いて
…むにゃむにゃむにゃ。

  

ということで、夢です。
でも夢に父が出てきたことは数えるほどしかないので、
なんだかびっくり。
おととい職場に速達で保険証送ったからかなぁ?
そんなんでこんな夢見るのかなぁ?
だれか夢占に詳しい方、おしえてくらはい。
しかもなんであそこで一升瓶をくれるんだろう???
でも「ラッキー♪」と思ったことだけは鮮明です(笑)
なんとまあゲンキンな娘だこと。

  

最後に、
「スリムな父」が登場したことだけ付け加えておきます(苦笑)

  

     ○

  

五龍』@桜が休業するらしいです。
知ってました???
ああ、私の刀削麺

  

     ○

  

今日の画像は
送られてきた「ぶんど(ぶどう)」です。
むふふ。