駒場でフレンチ。

unamoon2006-08-25

流石に五日目ともなると疲労してくるのですが、
まだまだ元気(??)
アルコール燃料のせいでしょうか??
おいしいものに向かう気持ちは、
頑張るこころをひきだしてくれますね(笑)

  

水曜日にgetした友人(なめこ)情報により、ランチはフレンチ。
といっても講義を受けている12号館のすぐそば。
そう、構内にフレンチレストランがあるんですよ!!
わっほい♪
しかも800円くらいで食べられる〜!!
いいですよね、こういう施設。
うちの大学も中途半端なもの入れないで、こういうのいれればいいのに。
駒場には今度『イタリアントマト』もはいるらしいですよ!
あーなんか差をつけられてるなー。