日大山形の快挙!

unamoon2006-08-16

朝九時前の新幹線で関東に戻ってきました。

   

新幹線を降りるなり、
熱風熱波!
うんざりです。
山形も暑いけれど、暑さの質が違います。
山形での「蒸し暑い」は、こちらの「爽やか」程度…でしょうか。
夜も寝苦しいし、ほんとうに
うんざりです(笑)

   

とはいえ、山形でぼんやりした分を取り戻さなければならないので、
図書館へGO!
そんでもってそのまま
バイトへGO!
…バイトも図書館ですが(笑)
これから三日連続バイト…です。

   

     ○

   

すごい!日大山形
47都道府県ではどんじりの野球レベルといわれた山形が…
ついに8強入り
しかもナインのほぼ全員が山形出身というのが泣かせます!
うっうっう…(/--)
清原&桑田のいるPL学園
東海大山形が27点だか29点だかを取られて以来、
山形県勢は「臥薪嘗胆」の思いでやってきたんですよねぇ(しみじみ)
特別強化コーチなんかも呼んできてたし…
ようやくその成果が出てきたってことなのかなぁ。

   

さぞやOGのコバカさんも喜んでいることでしょう。
テツ&トモのトモもね(笑)