買ってね♪

unamoon2006-08-13

   

縁あってワタクシもお手伝いしたので(笑)
(あまり役立ってないけど。)
買って下さいね(笑)

   

でも手伝ったのがだいぶ前すぎて、
何をやったのかも覚えていない現状…orz。

   

     ○

   

墓参り。
着物を着て、親戚一同でお寺へ。

(写っているのは伯父と伯母。)
天敵であるお寺のおばさまから集中砲火を浴び、
名誉の負傷をしたワタシなのでした…orz
あの人やっぱヘンだ…

   

もりもり食べて&飲んで、盛り上がり(?)ました。
食べすぎ。
揚げ麩の煮物や「だし」などなど、
山形らしいものがいろいろ並んで、ほっとする食卓でした。