土用の丑ですから…ねぇ。

unamoon2006-07-23

〜今日の予定〜
・先輩(韓ドラ)と発表打ち合わせ+α

  

     ○

  

土用の丑の日です!!!!
いつもはスーパーで買ってきたうなぎを
いろいろ工夫しておいしく変身させてからいただくのですが、
今年は発表も間近だし、
おいしい鰻やさんも先輩(現現)教えてもらったので、
景気づけに食べに行きました。
田んぼの脇にあるような鰻やさんなのですが、
丑の日ということもあって、結構人が…。

おいしそうでしょ♪
「うながうなぎを…」ということで、共食いな感もありますが、
まーそれはいいでしょう。
勝負事(!?)の前に鰻を食べるのは、私の験担ぎみたいなもんです。

  


ふわっとしてるでしょ??
これがまた意外とあっさりしてまして、美味。
なかなかやりおるのぅ(笑)

  

その後「甘いものが食べたい」という私の言葉に
先輩も苦笑い。
胃拡張祭ですな。

…で、勉強終了後、
先輩にたかって、『ハンアリ』へ。
ありがとーございまーす♪
(たかりすぎだろ!)
ビビン冷麺、石焼ユッケビビンバ、海鮮チヂミ、キムチを食して終了。
さすがの先輩も、ワタクシの食い気にあきれていたようです。
でもねー、
おいしいもの前では抗えないわよねー。ほほほ。