腱鞘炎になっちゃうよ。

unamoon2006-07-21

〜今日の予定〜
・紙を書く
・ばいと

  

     ○

  

ようやく「ハウル」を見ました。
キムタク下手だなー。
大泉洋うまいなー。
神木龍之介うまいなー。

  

     ○

  

昨日、ようやっとバンクーバーのガイドブックを買いました!
小林よしのりの『いわゆるA級戦犯』も買っちゃったけどね〜。
ガイドブックはなかなか充実の内容で、
きっと現地でも役に立ってくれるのではないでしょうか??

  

で、発表会場はこんなとこです。

こんな↓

こんな↓

きれいですね〜。でかいですね〜。
Sheratonですね〜。

そうです!シェラトンです!わっほい!

まー浮かれている場合じゃないんですけどね。
泊まらないしね、私ら。

  

     ○

  

今日中に書かなければいけない紙がいっぱいあったので
さっさとやっつけてしまおうと書き出したのですが…
まちがうまちがう(汗)
×勤める→○務める
×撮映→○撮影
…とか。やだやだ。
無意識のまま書くとこうなるのよねぇ(=_= )
勢い余って…
×換起→○提起
こんなことも。ありえない。
だめにした紙のゴミが散乱しております。
やだやだ。