なんかびっくりすることが多いなぁ。

unamoon2006-07-19

〜今日の予定〜
・先生(甘党)と対決
・バイト

  

     ○

  

今日は何かとメールがよく来る。
しかも寝耳に水系が多い。
むー。
昼間には先輩(マジシャン)の結婚の話が。
よっ!待ってましたっ!!(笑)
本当におめでたい。
なんか最近いい話が多いなぁ。るるる〜。
他の人であれ、幸せな知らせはこっちも幸せ気分になるものですね。

  

その次は恩師(モジャ)から電話。
や〜、びっくり。
恩師(190cm)が教員研修センターに来ているという話だったんですが…
メールでいいじゃん(笑)
唐突過ぎて心臓に悪い。ほんとに。

  

その他いろいろびっくり系の出来事が
大なり小なり。

  

     ○

  

そうそう、前から気になっていた「ゴー宣」を読みました。
いろんな意味ではげしーなー、あれ。