とりあえず・・・掃除??

unamoon2006-07-16

〜今日の予定〜
・さぎょう
・そうじ?

  

     ○

  

だらだらと作業開始。
でもそういう時は大抵仕事がはかどらないのよねぇ…
そんななか、先輩(横浜)からメール〜。
…ってことで、火曜は先輩が来ることになりました.わっほい♪
…って…おい!!
ヒトを泊められる状況なのかよっっ!!
自分の居場所もままならない状態なのに…
どうしよう…。
散乱する資料、文献、洗濯物…
どうしよどうしよー
こまったー

  

…とりあえず押入れに隠そう(笑)

  

     ○

  

写真はスタバのマンゴーフラペチーノ。
この前飲みました。
今日は飲んでません。

  

それにしても元気の出る色だなー。
最近黄色が好きになってきました。唐突ですが。