健康的に食べて,勉強(?)

unamoon2006-06-24

〜今日の予定〜
・ランチは必須
・買出し
・本読んでレジュメ作り

  

     ○

  

いざレジュメをまとめようと思ったものの,
読む必要のあるものばかりで…orz(終了)
ほんとうにまとめられるのかしらん??

  

     ○

  

友人(かぼす)と週末恒例の買出しへ.
行き先は「DAYZ TOWN」
昔開店当初に行って,失望したのですが,
各所からいい噂を聞くので行ってみたのでした.
結果は…
「かなりイケてる(←死語)」
そんな感じです.
お肉とお魚はなかなか♪
特にお肉はホルモン系も充実しているし,
ガラやスジなんかも売っています.
その上安い〜!
あと,「南大門市場」という韓国食材屋さんのブースもあり,
ちょうど切れていたコチュジャンを買っちゃいました.
アミの塩辛なんかもあって,気になる気になる…
そしてお酒屋さん!!
十四代」が3種類,「雅山流」も3種類発見!!
焼酎も甕からの量り売りが5種類ほど…
ワインもかなりそろっています!
これはなかなか手ごわい感じです.
ファンになりました(笑)

  

「YAMAYA」「たがみ」がんばって対抗してくれ!