発表≠ケーキ(?)

unamoon2006-06-23

〜今日の予定〜
・講義×1コマ
 コーパスネタで発表予定
・おばいと
・次は月曜日のアポに向け,勉強

  

     ○

  

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

やっぱりキーワードにリンクされないですねぇ.
なんでかな??

  

     ○

  

発表が1つ終わり,ちょいと一息.
パスポートの手続きetcのために土浦に行く.
ほんとに暑くて思わず車にエアコンをいれる.ふぅ.
知らぬ間に切れていたパスポートの申請はあっさり終了.
バイトまで時間があったので,
以前から気になっていた「ミストラル」に行くことにする.
発表終了のごほうび…というところでしょうか!?
詳しい場所は知らなかったものの,
ケーキ好きの本能により,無事到着.
かわいらしいケーキばかりで,久々のワクワク感.
「サバラン」があるという点が好感度大ですな.ほほほ.
さっそく買って,食べました.

  

スフレロールとパウンドケーキのおまけもいただきました。

すてき!!!!
当りだな〜♪
また行きたいですな♪

  

因みにケーキは…瞬殺されました(笑)

  

     ○

  

パスポートのためにつくば市役所(桜支所)に行くと,
大学の同期(宮崎)に遭遇!!
元気にお仕事中.
みんな社会人として頑張っているんだな〜と、元気をもらいました.
頑張んないとな〜!