エンゲル係数高すぎ.

unamoon2006-06-15

〜今日の予定〜
・聴覚ミーティング
・聴覚勉強会

  

     ○

  

飲み友&同じ誕生日の友人(gri*)からいただきました,
乙女バトン.
…何か恐ろしい予感が.

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? → 話しかけてみる.

■うれしくて? → お酒を勧める.

■好きだから? → いらぬ心配をしてみる.

■愛しいから? → 突っ込みをいれる.

■かわいくて? → 後ろからついていく(ストーカーっぽい!?)

■恥ずかしくて? → どもる…いや,いつもか(笑)

■もどかしくて? → ヒントをだしまくる.

■会いたいから? → 無駄に突っぱねてみる.

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
乙女不足により終了.
あえてやっていただくならば,(若)に.
N村さんも乙女度高そうだからやってみて欲しいのだけれど(苦笑)