無理はしない方針で。

unamoon2006-05-31

〜今日の予定〜
・ドイツ戦をみれるだろうか…
・Minimalist勉強会
 (今回はtree書き祭)
・留学生の中間発表会に行く
 (慣用句の対照研究) 
・紙よみ
 (聴障&認知関連も名詞化関連も)
・おばいと
 (おそらく紙読み中心)
・報告書の仕上げ
 (文法化の話)

  

     ○

  

最近キャパオーバーな感もあったので,
とりあえず,報告書の締め切りを延ばしてもらい,
こころの余裕を取り戻しにかかりました(笑)
その上で,勉強会等に参加.
自分なりに問題をはっきりさせていったので,
勉強会はいろいろ得るものが大きかったし,
中間発表会も1コメント,
紙読みも意外と進みました.
その他TA業務関連のメールなどなどをだしたり…と,
振り返ってみれば,いろいろあった一日でした.

  

でもあまり目いっぱいな感じがしなかったのは,
無理のない,ほどほどのペースで,
自分なりに頭をつかって過ごしていたからなのかしら?

  

とりあえず,
6月は「めんどくさがって先延ばしにしない」ことを目標に
ばむがりまふ。