私も転がりたいっっ!!

unamoon2006-05-26

〜今日の予定〜
・某食べ物の注文に行く.
・講義
・学会入会の書類を送る!
・ほんよみ
・紙よみ
・ジム?
・えーご。

   

     ○

   

論文を探していろいろ読んでいるのですが,
聴覚障害児に早口言葉などを黙読させる…
という内容の論文が面白そうな感じです.
でも,来週の勉強会のネタはこれではなくて,
聴障と認知のお話なので,楽しみはお預け…という感じです.
「そんなに楽しみなら読めよ!」
と先生(甘党)からつっこまれそうな感じですが,
ひじょーに残念なことに,
先生(もずく)からも論文が一本メールに添付されてきていて,
その上先生(もずく)の講義の予習をしないとまずい状況で,
さらに原稿の締め切りが迫っている…
そんな私には,論文をバッサバッサと捌くような芸当,到底無理です.

  

そんなこと言いつつ,
週末だらだらしてしまうのは目に見えていますが…(とほほ).

   

     ○

   

なんか疲れちゃいました,いろいろと.
勉強で疲れるのはいいんですが…それ以外は…うーん…orz
へんな勘ぐりされると疲れちゃいます.
でも,不安や心配で自分がいっぱいいっぱいなときは,
だれでもそうなっちゃいますよね.
事実,私も頭の中でぐるぐる考えてしまうほうだし.
気をつけよーっと.ふぅ.

  

     ○

  

そんなこんなでイライラ&不機嫌&ため息のオンパレード状態となったため,
ジムはお休みにしました.
そのかわり,後輩,同期と4人で,おなじみ「つくばスカイボウル」へ.
学割を利かせて3ゲーム.
122,120,126…となんとも面白みのないスコア(笑)
でも久々にやった割に調子がよかったので,楽しかったです♪
ピンがばたばたと倒れていく光景は,なんとも爽快ですな〜.