『CAPRISE』@つくば市春日3

またしても先輩(韓ドラ)にたかってしまいました…よよよ。
しかも『カプリス』で!!
『カプリス』といえば,つくばでは名の知れたフレンチレストランです!
今日はハーフポーションのコースをいただいちゃいました!きゃ〜!!
新鮮魚介類のテリーヌ

人参のポタージュ(あたたかいです。)

真鯛ファルシーと姫鯛のムニエル

ハンブルグステーキ ソースソビーズ

アップルタルト フルーツソース添え

  

…ってことで,本当においしかったです!!
人参のポタージュと真鯛ファルシーに感動しました。
ほんとにまいう〜(まいう〜で済ませてしまってよいのだろうか!?)
家の近所なのになかなか行くことができないお店なので,
連れて行っていただけて,良かったです。

  

…確実に昨日の「ボディパンプ」の成果は相殺(で済めばいいけど…)されました(笑)