マシントレーニングにはまる。

unamoon2006-04-24

〜今日の予定〜
・講義×3コマ
・TA×1コマ
・本読み
・ジムでプログラムを組んでもらう。
・えいご〜!

  

     ○

  

ジムに通い始めたワタクシですが,
今日自分用のプログラムを組んでもらいました。
ええい!
これで私の二の腕とお尻を半減させてやるぅ!
…とまあ,気合も十分…といったところです。はい。
プログラムはマシントレーニングのものなのですが,
7,8種類あってなかなか面倒なかんじです。
しかし,すでにはまってしまったヤツがココに…。
呼吸を整えて,ゆっくりした動きを反復する…
このストイックな動きにやられています。
た・の・し・い!(息荒め。)
ああ〜はやく成果が出ないかな〜♪
るるる〜。
そのためには,もう少し摂取カロリーを抑える必要があるのですがorz

  

ちょっとうれしかったのは,
心肺機能年齢が実年齢−4歳だったこと。
たかが4歳,されど4歳。
このリードをどれだけ保てるかがもんだいですね(-_-;)