原点回帰。

unamoon2006-03-30

一年に一回あるかないかなのですが,
刺激を受けてきました。
あーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー(キラーン☆)

意味不明ですが…本人も意味不明です(苦笑)
でも,そんなもんです。

   

とりあえず,純粋な気持ちが一番大事,そーいうことです。

   

大人になってくると…とはいえまだ24歳ですが…いろいろ勉強しちゃいます。
知りたいこともありますが,余計なことも山ほど知っちゃいます。
それゆえにしがらみだらけになって身動きが取れなくなったり,
二の足を踏んでしまうこともたくさんありますよね〜。
それもひとつの経験だとは思いますが,
そのための後悔はしたくない,そんな様に感じました。

   

まっすぐな自分を思い出して,
元気になりました。

   

      ○

   

親と激論(!?)バトル。
家族会議と縁遠い家だったもので違和感感じまくりですが,
新鮮でした。
お互い大人になった??のかも(苦笑)
ぶつかる親がいる有難さを感じました。
某…にもそれを感じて欲しいもんですよ,まったくもって。