寝れない…。

unamoon2006-03-22

本読んでいたら眠れなくなった。

    

「目をつぶって静かにしてるだけでもいいんだよ〜。」
と,昔よく母に言われたことを思い出したものの,
ドキドキして眠れない(笑)
諦めて(!?)マインスイーパを少々。
…眠くならない。
折角なので修論のことをいろいろ考えることにしてみた。
…全く考えがまとまらない&混乱して興奮?,
その上先生(もずく)のことを思い出して,眠れなくなる。

  

精神的に良くないので,自分の好きなことを考えることに決め,
「ひとりしりとり(食べ物縛り)」を始める。
この時点で午前2時。
商標名は使わないようにしたり,「〜マメ」を乱発したことで白熱,
さらにはいつも苦しむ「ら」と「め」で,
いつも思い浮かばない食べ物を思い出し,楽しくなってしまう。
…気づくと午前4時。
流石に寝ないと…ウトウト…(-_-)zzz

  

ということで,
2時間ちょっと寝ることができました。
ああ,長い夜でした。