私用に費やす一日.

unamoon2006-03-17

今日も塾×2コマだったのですが,
実は今日がラストでした.
ラストというのは,
今日で塾講師をやめる…ってことです.
続けようかとも思ったのですが,
いろいろと見通しの立たない予定がこれからは入りそうだし,
毎週固定された曜日が塾に取られるのは
いろいろと不都合だと思ったわけです.

  

生徒には今日伝えたのですが,
思った以上にショックを与えてしまったようで,
せめて前回に言っておけばよかったかなぁ…と後悔しました.
(室長から前もって言うなって言われたんですよねぇ。)
彼女たちの受験までをお世話することができず,残念です…。

  

  

心配していた中3の子も志望校に合格し,
家庭教師していた子も無事に志望校に合格…
肩の荷が下りたとはこのことでしょうか?
さらに浮き世離れ度がUPするのが懸案ですね…(鬱)