長距離移動!

unamoon2006-03-14

北見→(女満別→羽田)→つくば

  

さらば北見〜.
合併によりさらにいい町になっておくれ♪
帰りがけにこんなポスター発見!!
ぷりちー♪

特産&名所がうまーく織り込まれてますなー!
北見→玉ねぎちゃん
常呂→ホタテ
留辺蕊→温泉(温根湯だから?)
端野→太陽……!?
なにーーー!!太陽は名産じゃないだろ!!

  

よーやっと帰ってまいりました〜.
嗚呼,迫り来る現実…
返事の来ないメール…
鬱だわー.

    

     ○

    

天気良かったのに,飛行機が激しく揺れまくり.
どうやら乗客が少なすぎたために,
小さい機種に変更されたようでした.
小さい飛行機ってすぐ揺れるからやなんだよね〜.
まー,仕方ないけど.
最近新幹線よりも飛行機に乗る機会のほうが多くなり,
すっかり飛行機慣れしてまいりました.
キャビンアテンダントのおねー様がたを品定めする余裕すら(笑)
なんであんなに斜め前髪の人が多いのかしらん?
やっぱり髪型崩れやすいと,清潔感欠くからかしら〜.
でも今日は珍しいことにボブのおねーさんが.
屈むたびに毛先が口に入っりそうでドキドキ(笑)
…見すぎだから!わたし!!