美味しんぼ

unamoon2006-02-24

文庫版を41巻まで持っているのですが,
最近新しいものが出ないので,
読み返して楽しんでいる感じです.
それにしても,海原雄山の変貌振りには目を見張るものが.

  

先日先輩(藤子ファン)と
先週末に放映された藤子SP番組の話をしたのですが,
そこからマンガの話になりました.
マンガ≒「美味しんぼ」という図式ができている私なので,
当然「美味しんぼトークへ.
すると意外や意外(!?),「美味しんぼ」に詳しくていらっしゃる!!
メニューからエピソード,セリフまで…
うむーなかなかやりおるわい.
思わず盛り上がってしまいました….

  

私ももう少し修練を積みたいと思います(苦笑)