みみなーり.

unamoon2006-02-23

「耳でござる〜」…という意味ではなくて,
「耳鳴り」…のことです.

  

なんでかな〜,確かにばたばたしてたけど,
そんなにストレスは溜まってなかったはずなんだけどー.
うーむ.
毎度片耳だけなんだけど,
「キィーーーーン」としてきて,
聞こえなくなんのよね.
おとといの寝不足&昨日の寝すぎのせいかしらん?
やだやだ.

  

そういえば,徹夜の次の日(昨日)の私はダメダメでした.
とにかく,ダメダメ.
まず,目が死んでた.
これ重大.

  

次!三コマめ爆睡.ああ….

  

その次!
水曜どうでしょう」見損なった!
がーん…新企画だったのに.

  

     ○

  

とにかく目は重要です.
「いつも目をキラキラさせていなさい!!!」
うな家(というより母)の家訓です.
確か中学校の弁論大会のヤツにも書きました.
(かなりスベった覚えが….)
とにかく,死んだ魚のような目はいちばん良くない!!
ねぇ(笑)

  

…ということで,
とりあえず目だけでもがんばるようにはしてます(笑)

  

     ○

  

小早川伸木の恋」見てます.
あの嫁やだー.あー,疲労増大.