若い人と遊んでみる.

unamoon2006-02-17

今日は発表2コマ,講義1コマ,
塾3コマの予定だった.
だが生徒の体調不良により,塾は2コマに.
うむー.風邪に注意!!

  

聞けば,サークルに所属する女の子の送別会があるとのコト.
彼女は1年間の短期留学生なのだが,すっかり馴染んで
一緒に足尾や日光にも観望に行った間柄.
そこでBOXに行き,送別会に参加する.
その後流れでボーリング,
そんでもって気になったので,部屋飲みに顔を出し,
心配だったので牛久大仏まで行ってみる.
あー,なにやってんだ,私(自己嫌悪)
因みにその後本隊は,筑波山で日の出を見ると言い,
去って行きました….

  

でも久々に楽しかったかも….
ボーリングも久々.
去年おととしは私も年がら年中来ていました.
後輩(ひげ)はもうすっかり顔を覚えられていたのですが,
「どなたかスカイボウルのことをブログに書かれませんでしたか?」
と聞かれたそうな….

                                                                                                                    • -

後輩(ひげ):「うな先輩,ブログにマリモの絵載ってます?」 
うな:「マリモ??えー,書いてないと思うけどー.」
   「…(あ!プロフの画像がマリモだった!!)あ!」
   「た,確かにスカイボウルのこともマリモも書いた….」
後輩(ひげ):「スタッフの人がスカイボウルで検索したら
        うなさんのとこが出てきたらしいですよ!」 

                                                                                                                    • -

いや〜,参りましたね.誰が見てるかわかんないもんです.ホント.
因みに「つくばスカイボウル」はちと遠いのですが,
非常に良心的なお値段でボウリングが楽しめます.
スタッフさんも親切で,以前チョコ棒なんかもいただきました(笑)
アットホームな感じ&比較的すいているのも魅力です.
(見られているからといって,お世辞じゃないです.笑)
うちのサークル(天文研)のボウリングといったら,ココですな.

  

で,肝腎のスコアは112と凡庸…とほほ.

  

     ○

  

部屋飲みということで,後輩(生物)のおうちへ.
あまりのスタイリッシュさ&生活感のなさに感動!!
すげー.とくに後者.
まあそういうおうちに16人も集っちゃうわけですから,
スタイリッシュさも台無し…な感じなわけですけど.

  

で、対照的にワタクシの家は生活感ありまくりです.
生活感が漂いすぎて,妙に安心してしまうらしいです.
どなたも(苦笑)

  

あーもう少しいらないものは処分しよう….