酒飲みバトン

unamoon2006-01-30

妹分(えくぼ)から回ってきました.
では,早速.

  

■Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
多弁.まーこれは普通だよね.
あるレベルを越えると,唐突に眠りだします.
エロくなるという噂もあるが,完全否定で.

  

■Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか? 
実家で毎年ある新年会にて….
家の階段を登りきったところで倒れていたそうです….
あとは…
山形駅前のロッテリアのトイレで,5分くらい寝てたことがあります.
とほほ.

  

■Q3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?
新年会はかなりやばかったかなー.
一家族一升くらいずつ日本酒もってきてたから…覚えてません.
最初にビール飲んだのが命取りだった….
トイレで寝てたときは,ビールの飲み放題だったのが×

  

■Q4.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
すんません.階段の上で伸びていたわたしを回収してくれた人、
あんがと.

  

あ,あと,なぜか私が吐く現場にいる&片付けてくれるとんとんさん,
いつもすみません(もうしません.)

  

1年に一回くらい,吐くような….
でも去年は吐いてないな〜.

  

  

◎次の人!
くうさん(momokoさんから回ってきてますよー):いろいろやらかしてるから
カオリンさん:強そう…(笑)
dlitさん :あまり酔ったところを見たことがないので
(若)さん:踊ってそうなのが,気になる.
ハルコさん:いろいろ楽しいエピソードがありそうだから.
Shinさん:鳥吉のときの雄姿が印象的なもんで(笑)

  

よろしくおねがいしまーす♪

  

     ○

  

こないだ書いたけど,感知されていないようなので.
ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!
くれ!!これがあれば
研究室からも先生(ひげ花粉)に連絡が取れる!!