食べまくり@研究室。

unamoon2006-01-29

今日も研究室に行く.
作業効率アップ&光熱費節約のため.
(&摂取カロリー抑制も?バナナ食べてたけど…)

    

     ○

    

だいたいできた、というところからが大変だということを実感.
特に私の場合,
ふしあな系人間なので,
飛ばし書きや書体,語句の統一の訂正が大変…
シクシクシク.

  

先輩(韓ドラ)に見てもらうも,穴だらけ.
今日何度赤字で訂正してもらったことか….
そんな悲しみを昼に短歌(狂歌?)にしてみる.

   

「赤を見て
 ひしひしと思ふわたくしの
 テキトウ加減に
 胸ふさがるる…」

  

どーですか!なかなかの心情描写でせう?(苦笑)

  

     ○

  

そういえば…
なんて爽やかな朝なの!!とふらふらしていたら,
部屋に落ちていた画鋲を踏みました.
踏み抜きました!!!根元まで,しっかり…そして流血の惨事.
掃除は,しっかり!ですよね….

  

あーレバー食べよう.