長い一日

unamoon2006-01-26

今日は一限から。
あー、だるい。でもがんばって自転車出勤。
昨日は新年会だったのに、みんな来るのかなぁ…。
そんな心配をしながら登校。
案の定、時間になっても教室には3人しか来ず。
そして先生(酒豪)が登場。
なんだかんだ言って、人は8人くらい集まったのですけどね。
やっぱり平日に飲むのは微妙ですねー。

  

因みに昨日私は10時過ぎには帰ったのですが、
先生(酒豪)は日付が変わっても飲んでたらすぃです。
それでも8時40分には
あんなにシャキッと登場するんだから、感動モノです…。

  

     ○

  

…今日もながーいながーい一日でした。
午後はずっとG棟の先輩(韓ドラ)のところで論文の検討。
んでもってその後、
五時半くらいから九時くらいまで先生(甘党)とミーティング…。
長い一日やねぇ…。

  

でも、今日はまだ終わりません。
これから深夜の戦いが待っています。
ぐはーーーー。どはーーーーー。
木曜は「小早川」DAYなのに(苦笑)

  

なんだか胸がいっぱいです。
苦しい。

  

     ○

  

そんなバタバタの中でも、今日実は最大の懸案があったのです。
今日はカテキョの子の、私立の合格発表…。
メールくるかなぁ…とどきどきしていたら、来ました!!
「★★高校合格しました(^ワ^)/」
おおおー、鬱な気分に一筋の光…。
よかったぁ♪
(良かったですねーハルコさん)