unamoon2006-01-19

なぜかなぜだか
先生(ひげこーぱす)の夢を見ていた私です。
昨日帰りがけに見かけたから??なぜだー?
うとうとと二度寝を楽しんでいると、
ちゃちゃちゃちゃっちゃらっちゃ、ちゃちゃちゃちゃ〜♪
(↑キューティーハニー
…と着メロが。

  

みーよ、さみーよ…と携帯に手を伸ばすと
「着信中 先生(ひげさんぐらす)」の文字!
あ、焦りました。
思わず「もう一時間も前から起きてたわよ」オーラを全開にして、
対応してしまいました〜。
ま、休講のお知らせだったんですがね…。
そんなこんなで、平和な一日は幕をあけました。
時は7:30でございます…(ほんとは起きてないといけない時間。)

  

      ○

  

今日のメインメニューは、
①「先輩(韓ドラ)の赤裸々トーク
②「紀要のラベル印刷祭」
③「『小早川伸木の恋』視聴」
となっております。

  

①は、いや〜物凄い展開に絶句…。
社会派二時間ドラマもびっくりの様相でございました。
首切り役人達の足音が聞こえてきそうですねぇ…。
②はなんとか、無事に。
③は相変わらず激しく疲労しました。(じゃあ、見るなよ。)
主人公の周囲に、ひどい性格の人ばかりが集まりすぎです!!!やーねー。
特に嫁!!!そんで大泉洋(がやってる役)ウザすぎ!!!
来週も見ものです(苦笑)

  

      ○

  

ブログ書いてたら、こんなものが…
筑波大病院から患者情報流出…パソコンがウイルス感染
あーあ、やっちゃった…。みなさんきをつけませう。