unamoon2006-01-12

・勉強会の準備
・先生(甘党)とトーク
・講義(先生がギックリ腰らしく、休講かも)
・かてきょ
・部屋掃除(まったく終わる気配なし)

  

      ○

  

私のブログの背景が、真っ黒だと思っている方!!おりませんか!!!
真っ黒じゃないんですよ!!!(←力強く主張)
パーミッションせいらしいのですが…とほほ。
http://unamoon.gozaru.jp/yumiike.jpg
↑このURLをアドレスバーに貼って&開いてから、
ブログを表示して貰えば……わかります…たぶんね。
(おいおい、でも誰がそんなメンドクサイことするんだよ!)

  

で、でもきれいでしょ(苦笑)

  

      ○

  

…で、結局、休講♪
今日は一日中書き物&勉強会の予習。
なんて有意義なのかしら〜♪

  

      ○

  

先日話題に出した「山形のソウルフード」ですが、なんでしょうね?
うーん…。
宣伝ベタな山形人でも
思わず声を大にして宣伝せずにはいられない、
『いも煮』
なのかしら〜??

  

個人的には、「どんどん焼き」と「玉コン」ははずせませんが。
特に「どんどん焼き」は、
具のチープさ(魚肉ソーセージと海苔)がなんともたまらんのですよ!

http://www2g.biglobe.ne.jp/~rinrin/dondon/
お祭りといえば「どんどん焼き」、
そして何もない休日の朝も「どんどん焼き」、
ちび「どんどん焼き」が詰め込まれたお弁当を
高校に持っていった覚えもありますよ…

  

…食べたくなってきたかも。

  

作るか…(ホントに?)

  

      ○

  

あー、それにしても、
小早川伸木の恋」で激しく疲れたな…(苦笑)