unamoon2005-12-23

・塾×2コマ
・クリスマス会@うな邸

  

      ○

  

クリスマス会は、お得意の「一品持ち寄り」作戦で。
どんなメニューが集まったかというと…
うな→帆立と大根のサラダ・とり胸のハーブ焼き(てんこ盛り)
友人(カボス)→山盛りマカロニグラタン(牛乳1パック使用?)
友人(化)→ミートローフ(本人曰く「オームみたい。」)
友人(シュー)→美味しいクッキー(紅茶のやつウマー)
つ・のさん→煮ぶた(煮玉子絶品!でも本人は玉子が嫌いとのこと。)
先輩(パパ)→ビーフパストラミや激ウマコンビーフなど。
        アイスワインと10年もののバーボンまで…すげー
先輩(レーサー)→ショットバーの出前!!道具持参!!
後輩(石川)&後輩(お兄ちゃん)→アイスとかお酒とか、チーズとか…

  

…今考えると、恐ろしいメニューです。
肉ばっか!信じられません!!
…やっぱり内偵を入れとくべきだった…。

  

そしてケーキは
『Fresson』の新作「フォレ・ノワール」!!!

これは私の独断と偏見によるものです(笑)

  

結局8時くらいから翌朝5時まで…
最後はなぜか教育政策について激論バトル(苦笑)
なぜでせう?あまり記憶なし…

  

先輩(プラネ)も来てくださって、
久々に懐かしい面々での飲み会でした。
…ああ、また楽しいイベントが終わっていく…(涙)