unamoon2005-12-21

〜今日の予定〜
・講義×2コマ
・月例会
・いろいろお勉強(awkとか)
・かてきょ

  

      ○

  

いろいろ書類を預かっていたので、
さっさと出してケリをつけよう♪と思ったところ、
不備発覚!!!!
がーーーーーーーーん。
…ということで、大反省。
シクシクシク…(最近多い、このセリフ)

  

で、また先生(甘党)に振り回されている感じ。
そしてヤツ↑は今日からバカンスに旅立つ…らしい。
おいおい。
きっと、南国。たぶん、南国。ぜったい、南国。
「日本語メール読めないから〜」って、
おいおいおい。
ほんと、どーなっちゃうの??

  

ま、そうは言っても
ど〜せ書かないといけない論文なので、
とりあえず先行研究のまとめからちょこっと着手。
で、でも…本当に書けるんでせうか??
院試のときの馬力(10枚/週)が甦るとは思えない…です(苦笑)

  

      ○

  

上の写真は、最近気に入っている
けーたいホルダーです。
とんとんさんからかっぱらってきたものなのですが、
このグッズに関してだけは、なかなかいいセンスしてます、あの会社
グルミットかわいい!